スポンサーサイト


あれくとくんがみんなの紹介をするよ!!

ぶちおクランマスターだおっお!
もう全然声聞いてないのぅ・・また声聞きたいず!
ギャグ線高いよ!○○の挑戦シリーズは面白かった!

1nose誰が呼んだか人呼んで卍ヤシnose卍!!
俺のことを変態呼ばわりしてくるひどい人だぜ!
変態っていったやつが変態なんだから!・・てことは一ノ瀬さんが変態?・・そんな・・ビクンビクン

どっかの鍛冶屋うまいよ!すっごいうまい!
どれくらい上手いかというとうまい棒の明太子味に匹敵するよね!
どっかのちゅあん!(^ω^)ペロペロしちゃうぞ//

くじらこの人はガチで面白い!
どれくらい面白いか紹介しましょう!
神奈川県のK.Wさんからのお便り!
「くじらさんと話したおかげで笑いすぎて腹筋が8つに割れました!」
Yeah!みんなもLet's kujira talk!!

kameatamaこの人ほどを愛してるひとを俺はいまだ見たことがない・・
いずれ決着をつけてやんよ!eroatama!

Timef1lesイケメンボイスだよ!
はじめて聞いたときウホッちゃったよ!悔しい・・こんな声に・・ビクンビクン!


こんなとこかな?
なんか一人忘れてる気がするけどまぁいっか!!!
みんな!超絶リア充のあれくとを今後もよろしくねっ!チュッ(はぁと
スポンサーサイト

コメント

Secre

アナログ時計(黒)
プロフィール

haijin

Author:haijin
はいじん

CSOで活動しているClanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

