

こんにちは

はいじんの皆様
調子はどうですか?
お休みを頂いてる1noseです
俺はこれから病院へ出かけてきます

今は試合に参加できないけど応援しています
復帰したらしっかりと着いていきたいとおもってます
では

CW

最近自分(1nose)が参加しなさすぎてSS載せれていません

1noseが出てない試合も載せて行きたいですがクラメンからSS貰うのが・・・

ってことで今日から頑張ります。←

試合してくださったクラン様さーっせんっした!!!

(^0^)

マナーの悪いクランが増えてきて
クラン戦をお断りすることがありますが
察してください`´


スランプだYO!


1nose

どうも!

どーも、どっかの鍛冶屋です

今垢ハックしてブログ書き込んでます

自分noobです(メ●´_________________`●)


自分のブログ
俺について知りたい人は来て///

http://csotachibana.blog3.fc2.com/
良かったら来て下さい! 宣伝です!(笑)

はいじん隊員一人募集!!

1名のみ募集しています

条件
32bitであること
・TS3を使えて普段から喋れる人
・やる気のある方マナーがなっている人を優先します すぐ抜けるようであれば論外
・固定なので積極的にクラン活動に参加してくれる方(@たまにゾンビなど息抜きもしてますよ!)
※D2のA縛りで軽い試験をさせて頂きます

加入する際に教えて頂きたいこと
・CS暦
・FPS暦
・年齢
・CS1.6の有無
・IN率

CSOで1noseにささやきかメッセ
又はIRCの#haizinまでお越しいただき 1noseと発言してください
お待ちしております
アナログ時計(黒)
プロフィール

Author:haijin
はいじん

CSOで活動しているClanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

