

CW SS 久しぶりのCWやでぇ! あれくと様

Snapshot0063.jpg
久しぶりのCWだぜぇ!
ファーストキル取れてるのに無駄なとこで出過ぎ!
考えて行動しろ!! by 総帥

りょーえーさんマジこええYeah!! by あれくとん

Snapshot0064.jpg
15vs15 引き分け勝利


2試合目はさっきの反省点を活かし声がよく出ていて堅い守りができた試合でした でもTRは課題が山積みです。
自分がどこで出るべきか 勝負すべきかをよく考えて行動するように 正直AIM勝ちが多かったと思う 俺のAWPが調子良かったから勝ったけどね笑い) by 総帥

俺の股間のAKも火を噴いてました。俺を見習え!!カスども
...前半から話せなくてほんとうに!申し訳ありませんでしたっーーー! by あれくとん

Snapshot0065.jpg
15vs15 引き分け敗北!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

眠気もあるのか声があまり出ずなかなかとりこぼしの多い試合だった しかし前の2試合はファーストがとれなかったがこの試合はTRもCTもとれたので成果はあったと思う もっと全員が個人の特性を活かせるようにしないとね
by 総帥

俺の序盤の4killyeah!!!
なんか一回Aポイントの近くで死体スプレーしちゃったかもです...
マジでごめんなさい;; by あれくとんEx

最後になりましたが、我がはいじんではクランメンバーを募集しております!
われこそは!という方はお手数ですが過去の記事の条件をご覧ください。
日給1万2千ペリカという高額の給料です!(嘘

空気にもすぐ馴染めると思いますし、 「いじめられたらどうしよう・・」と思っているそこのあなたも大丈夫!
....いじめられているのは俺だけですから・・・

てことでみんなもLet's はいじん!!!!

戦績

vsFOB 15-15 引き分け map:D2
Snapshot087.jpg
さるやまさんのARぱなかった。

vsWLB 16-3 勝ち map:D2
Snapshot086.jpg
最初取られた3本はいったいなんだったんだろう・・・

戦績

vsはてなgaming 16-12 勝ち map:infe
Snapshot084.jpg
いい動きしてた。

戦績

vsチャック開放同盟 16-7 勝ち map:D2
Snapshot080.jpg

相手様 クランのマナーが悪かったです
特に目立ったのは
ぁメ玉さん
RFscoTTo大佐さん
この二名です

クラン戦は楽しくやりたいです><



vs海のYeah 15-15 引き分け map:infe
Snapshot079.jpg
もっと投げ物つかYeah!
次はリベンジしたるで~

戦績

vsQuad 16-10 勝ち map:D2
Snapshot070.jpg
TR強くなったね。
アナログ時計(黒)
プロフィール

Author:haijin
はいじん

CSOで活動しているClanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

