

はいじん TOP記事

haijin!!.jpg


Clan設立日 2011/02/17

はいじんは固定メンツが他のクランに移ったので事実上解散となります。
今後はAcersとして活動していきます。
ブログもこれから作りますのでAcersにご期待ください!!
→AcersHP http://cstls.blog.fc2.com/
なにか質問などがありましたら#Acersへ、又あれくと自身に質問がありましたら#ArecTまでお願い致します。




何かご用があればこちらへお願いします
IRC #haizin

■クラン紹介■
ガチよりな気まぐれゾンビをやったりしています
負け試合でも次は勝つというポジティブ思考
試合前の盛り上がりではかなりいい雰囲気を出しています
味方のミスは怒るのではなくアドバイスでカバー
VCではワイワイ楽しくやらせてもらっています
トークスキル?そんなものは空気で得ちゃいます
4mapを日々練習中!!!毎日の努力を結果に出して行きます
こんな感じでどこのクラン様にも負けないように気合入れてます!
今後とも はいじん を宜しくお願いします

はいじん Members

BuTya9n(こっちの鍛冶屋)
クランマスター 指揮官 基本ARだがたまにAWPを使う 何故か当てるのがうちのマスター
※4/6より親に回線ぶっち・・・長期お休みだそうです。
1nose
クランマスターと二人でクランを立てた ブログ管理者

どっかの鍛冶屋
しっかり者のどっかのちゃん(はぁと

kameatama
鬼指揮官 通称だぐらすかめあったまー元帥

zerotera(The last sky)
BOTだけが友達のぼっちmen!!!

Timef1les
はいじんの裏番長!押忍!

Kuj1RaSanPlE
はいじんのムードメーカー兼風紀委員!!

aRecTs
帰ってきたあれく㌧ 相変わらずド変態だわ・・・「せやな!!」

コーチ(指導者)
F0rtiS
すごく勉強になります!!クールです  たまにTSで発狂するところもセンスありすぎます

はいじんを支えてくれた元メンバー達
〓スマイルください 短かったけどありがとう!楽しかった。


助っ人に来て頂いた方々
紙タイツさん様
LeahStella様
muPas様
temir様
キャベ太様
やまたつ様
ゆゆ夏様


野良で固まって行動するときもありますが
その時はHSで頭ぶち抜いてやってください
こんなクランでよければCW呼んでくださいー!




CW戦績
はいじん(negitaku)

CSO

NEXONが復活しましたね


はいじんのメンバーがIN率やらなんやらで減ってきています。
ガチで試合いける人がなんと4人になりました
という事で再募集をかけます!!

詳しくはこちらへ
http://cshaijin.blog40.fc2.com/blog-entry-13.html
お待ちしております!

(´・・)

NEXON待ちなう!



ぶちおは修理に出したPC待ち

1noseは最近別ゲに浮気

dokkanoはsteamGame中(厨)

smileは○んだ?

Racemization・・・リア充吹き飛べ

kameatamaは1.6が起動できなくて涙目

ArecTはIN率低下らしい



以上、1noseからのくらめんへ一言でした

cso

NEXONまちなう。
アナログ時計(黒)
プロフィール

haijin

Author:haijin
はいじん

CSOで活動しているClanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

