

はいじん TOP記事

haijin!!.jpg


Clan設立日 2011/02/17

はいじんは固定メンツが他のクランに移ったので事実上解散となります。
今後はAcersとして活動していきます。
ブログもこれから作りますのでAcersにご期待ください!!
→AcersHP http://cstls.blog.fc2.com/
なにか質問などがありましたら#Acersへ、又あれくと自身に質問がありましたら#ArecTまでお願い致します。




何かご用があればこちらへお願いします
IRC #haizin

■クラン紹介■
ガチよりな気まぐれゾンビをやったりしています
負け試合でも次は勝つというポジティブ思考
試合前の盛り上がりではかなりいい雰囲気を出しています
味方のミスは怒るのではなくアドバイスでカバー
VCではワイワイ楽しくやらせてもらっています
トークスキル?そんなものは空気で得ちゃいます
4mapを日々練習中!!!毎日の努力を結果に出して行きます
こんな感じでどこのクラン様にも負けないように気合入れてます!
今後とも はいじん を宜しくお願いします

はいじん Members

BuTya9n(こっちの鍛冶屋)
クランマスター 指揮官 基本ARだがたまにAWPを使う 何故か当てるのがうちのマスター
※4/6より親に回線ぶっち・・・長期お休みだそうです。
1nose
クランマスターと二人でクランを立てた ブログ管理者

どっかの鍛冶屋
しっかり者のどっかのちゃん(はぁと

kameatama
鬼指揮官 通称だぐらすかめあったまー元帥

zerotera(The last sky)
BOTだけが友達のぼっちmen!!!

Timef1les
はいじんの裏番長!押忍!

Kuj1RaSanPlE
はいじんのムードメーカー兼風紀委員!!

aRecTs
帰ってきたあれく㌧ 相変わらずド変態だわ・・・「せやな!!」

コーチ(指導者)
F0rtiS
すごく勉強になります!!クールです  たまにTSで発狂するところもセンスありすぎます

はいじんを支えてくれた元メンバー達
〓スマイルください 短かったけどありがとう!楽しかった。


助っ人に来て頂いた方々
紙タイツさん様
LeahStella様
muPas様
temir様
キャベ太様
やまたつ様
ゆゆ夏様


野良で固まって行動するときもありますが
その時はHSで頭ぶち抜いてやってください
こんなクランでよければCW呼んでくださいー!




CW戦績
はいじん(negitaku)

CW SS 久しぶりのCWやでぇ! あれくと様

Snapshot0063.jpg
久しぶりのCWだぜぇ!
ファーストキル取れてるのに無駄なとこで出過ぎ!
考えて行動しろ!! by 総帥

りょーえーさんマジこええYeah!! by あれくとん

Snapshot0064.jpg
15vs15 引き分け勝利


2試合目はさっきの反省点を活かし声がよく出ていて堅い守りができた試合でした でもTRは課題が山積みです。
自分がどこで出るべきか 勝負すべきかをよく考えて行動するように 正直AIM勝ちが多かったと思う 俺のAWPが調子良かったから勝ったけどね笑い) by 総帥

俺の股間のAKも火を噴いてました。俺を見習え!!カスども
...前半から話せなくてほんとうに!申し訳ありませんでしたっーーー! by あれくとん

Snapshot0065.jpg
15vs15 引き分け敗北!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

眠気もあるのか声があまり出ずなかなかとりこぼしの多い試合だった しかし前の2試合はファーストがとれなかったがこの試合はTRもCTもとれたので成果はあったと思う もっと全員が個人の特性を活かせるようにしないとね
by 総帥

俺の序盤の4killyeah!!!
なんか一回Aポイントの近くで死体スプレーしちゃったかもです...
マジでごめんなさい;; by あれくとんEx

最後になりましたが、我がはいじんではクランメンバーを募集しております!
われこそは!という方はお手数ですが過去の記事の条件をご覧ください。
日給1万2千ペリカという高額の給料です!(嘘

空気にもすぐ馴染めると思いますし、 「いじめられたらどうしよう・・」と思っているそこのあなたも大丈夫!
....いじめられているのは俺だけですから・・・

てことでみんなもLet's はいじん!!!!

クラメン募集なう(投稿者TLS)

現在はいじんではクランメンバーを1名募集しております。
条件は以下のとおりですよく読んでください。

1 向上心がありクラン内での練習 野良 1on1などに積極的に参加できる方

2 インしたら常にVCに入れる人

3 週5以上INできる方

4  D2のA守り TRの時センターかBを軸に動ける人を希望中

5 クラン内の空気を読むことができる 今いるアクティブメンツは全員めちゃくちゃやる気があるので同じ意志を持ってついていける人 指揮官は結構場合によって怒ったりします

6 アサルターであること

以上の条件に当てはまってないとクランに入れても絶対についていけません これが合格基準です
強い弱いは求めていません、本当にやる気さえあればかめあたまが1on1などでしっかり育てるので自分が一番下の条件に本当にあてはまってるかしっかり確認してブログ ささやき(はいじんのメンバーにささやきをしてください) 募集部屋(#haizin)にきてください
※加入希望の方は必ずブログを見て条件を確認してください 見ずに募集部屋に入った場合はブログを見ていただきます

はいじんは本当にやる気のある人を募集しております。
強くなりたいでもいい、活躍したいでもいい、でもそうなるためには努力が必要です。
口で言うのは簡単なことです。よく考えて募集部屋に来てください。
僕も強くはないですが、やる気ならはいじんの中では誰にも負けない自信があります。
はいじんに入って一緒に強くなりませんか?それではお待ちしております。

あれくとくんがみんなの紹介をするよ!!

ぶちおクランマスターだおっお!
もう全然声聞いてないのぅ・・また声聞きたいず!
ギャグ線高いよ!○○の挑戦シリーズは面白かった!

1nose誰が呼んだか人呼んで卍ヤシnose卍!!
俺のことを変態呼ばわりしてくるひどい人だぜ!
変態っていったやつが変態なんだから!・・てことは一ノ瀬さんが変態?・・そんな・・ビクンビクン

どっかの鍛冶屋うまいよ!すっごいうまい!
どれくらい上手いかというとうまい棒の明太子味に匹敵するよね!
どっかのちゅあん!(^ω^)ペロペロしちゃうぞ//

くじらこの人はガチで面白い!
どれくらい面白いか紹介しましょう!
神奈川県のK.Wさんからのお便り!
「くじらさんと話したおかげで笑いすぎて腹筋が8つに割れました!」
Yeah!みんなもLet's kujira talk!!

kameatamaこの人ほどを愛してるひとを俺はいまだ見たことがない・・
いずれ決着をつけてやんよ!eroatama!

Timef1lesイケメンボイスだよ!
はじめて聞いたときウホッちゃったよ!悔しい・・こんな声に・・ビクンビクン!


こんなとこかな?
なんか一人忘れてる気がするけどまぁいっか!!!
みんな!超絶リア充のあれくとを今後もよろしくねっ!チュッ(はぁと

5月16日 CWのSS 投稿者TLS

Snapshot0062.jpg
16-3 Win!!
アナログ時計(黒)
プロフィール

Author:haijin
はいじん

CSOで活動しているClanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

